浅草寺病院 Sensoji hospital
トップページへ
概要
受診案内
診療医一覧
休診案内
施設紹介
療養型病棟案内
地図、交通のご案内
医療連携のご案内
求人募集要項
情報公開

 

ご寄付のお願い

 

社会福祉法人 浅草寺病院 院長

 

 社会福祉法人浅草寺病院では、寄附金を受け入れております。
 当院では企業や個人の皆様方から広く寄附金を受け入れ、その成果を通じて地域医療の向上や必要とされる医療を確保し、社会貢献に役立てたいと考えます。
 なお、当法人への寄附は、税制上に優遇措置があります。

 

 

 

1.寄附金の使途について

患者様に安心・安全な医療を提供するために必要な設備・機器の拡充、患者様のアメニティ向上のために必要な備品の購入に充てたいと考えております。


2
寄附金のお申込み 

ご寄附をしていただける方(法人)は、寄附金申込書に必要事項をご記入の上、お申し込みください。必要書類をお送りいたします。

【申込み・問い合わせ先】
  社会福祉法人 浅草寺病院
  担 当:総務課
  住 所:〒111−0032
      東京都台東区浅草2丁目30番17号
  電 話:03−3841−3330
  FAX:03−3847−1452

 

 

 

 

3.税法上の優遇措置について

その年中に寄附した合計額(総所得金額の40%を限度)から2.000円を差し引いた額について、所得控除を受けることができます。(所得税法第78条)詳しくはお近くの税務署、税務相談室等にてご確認下さい。

ご寄附をいただきました際には、当法人の領収書と、控除を受けられる法人である旨の証明書(認定書)の写しをお渡ししますので、税務署への手続き(確定申告、相続税申告書提出等)の際にご利用下さい。











このページの先頭へ戻る

Copyright (C) 2005 Sensoji Hospital All rightsreserved.
浅草寺病院 Sensoji Hospital